

あいます

また滞ってしまった!

いっこうに進まない日記むしろ

話は戻るw

実は
THE IDOLM@STERさんのライブのバックダンサーをしました。
5月からリハを重ねてきました!

本番は
6/23,24の2DAYS

場所はなんとーーー
横浜アリーーーーナ!

アイマス7周年を記念した渾身のライブ
声優さんたちの気合の程はリハの段階から半端無かったです!
お仕事ご一緒できて光栄でした

そして当日は沢山のファンの方(一万人!!)で会場が埋め尽くされ
ファンの方のビッグウェーブに鳥肌が立ちました!
ありがとうございます!

左からわたし、ナツキ、よっち、振り付けのMIYUKI氏、MARORI、ミホ、アヤコ、マキコ
楽しいダンサーメンバー!
またみんなと仕事がしたいな♪

__(3).jpg

なんとライブのDVDが発売されてるみたいです!
↓ ダイジェストにはダンサーは映っていませんがちゃんと踊ってるからねw




ご無沙汰です

前回の投稿からすでに4か月も経過。。。苦笑

いや、何度も投稿しようとしたんです。
でも綴ることが多すぎて、二の足を踏んでしまう。この数カ月の濃密さといったら。

FBやツイッターなどはこまめやってはいるんですけど。
それをあらためて書くということは結構大変よね。

でも、かきまーす。

まずは、6/10のこと。

EyeCandy 15th Pole Dance Party@麻布十番WAREHOUSE702

エアリアルシルクのコレオナンバーを出しました。
ナンバーを出したんですが、わたしは事情により本番を見届けることができずイベントは終わってしまいました。
生徒ちゃんのShoko, Noe, YUKIはそれぞれ失敗もありながらも頑張ってくれたみたい。
お疲れさま&ありがとう!!
そして本番の魔力にとり憑かれ、三人ともすっかりエアリアルにまっちゃったみたい!
こんごのみんなの成長が楽しみです。

で、
この日、イベントに参加できなった事情というのが
6/10からどっぷりとこの舞台に浸かっていたおかげでして、、↓↓

ms.jpg

http://www.dmm.com/moonsaga/
舞台「MOON SAGA ~義経秘伝」

この作品は、原作・脚本・演出・主演の4役をGACKTさんがつとめ
共演者は大和悠河さん、早乙女太一さんなど豪華な顔ぶれ。さらに企画・ 衣裳コンセプトデザインはCLAMPという!

このような舞台で自分が立てるとは思わなかったな。
すべてはこの
ins.jpg
オーディション会場から始まりました!

ノミの心臓をふるわせたこの会場。追加公演の思い出し稽古のスタジオがここだったんだけど
戻ってきたときはとても感慨深い気持ちになりました。

エアリアルメンバーとして私の他に、ASUKA,YUKA,DONCHY,MARICOと一緒でした!
正直なんでわたしがこのつわもののみんなと一緒に選ばれたのかわからない。

いまだにわからない。

審査で特技の披露をもとめられ、それぞれ柔軟性やバレエやアクトバットでアピールするなか
わたしは、披露するの断ったしね。笑


そんな消極的なわたしで自信の無いわたしですがありがたいことに参加させていただくことになりました。

舞台のレポなど続けたいのですが、長くなるのでここらで。
またのちにつづく。。

6/10EyeCandy 15th Pole Dance Party

久々のアイキャンのパーティです!
しかし今回なんですが、都合によりPILOは参加出来なくなってしまいました。
自身のパフォーマンスももちろんですが
ファッションショーのモデルも予定しておりましたのでこちらも穴をあけてしまうことになりました。
わざわざ私をイメージした衣装を用意してくださっていたnudelogy様には申し訳ありません。
さらには
今回はインストラクターとしてエアリアルシルクナンバーを出しています。
NOEL、YUU、SHOKOのエアリアルシルクでの晴のショーデビューを見ることができず
とても残念でなりません。

でもわたしがいなくても仲良し美女三人組の強い団結力で
華麗に舞ってくれることでしょう♪

ぜひ、TIPをたんまり用意してお越しくださいませ♪

poleevent06102012.jpg



EyeCandy 15th Pole Dance Party@麻布十番WAREHOUSE702
6/10(SUN) 14:00-21:00
Ladies; \2500/1d Men; \3000/1d


今回のテーマはサンバカーニバル!!
ド派手で情熱的なアツ~イひとときをお届けします!!

な、なんと~!オープニングに本場ブラジル人ダンサー、
Felinaがスペシャルサンバダンスショーを踊ってくれることに♪

ポールダンサーとしてEyeCandyではおなじみのFelinaですが、
サンバダンサーとしてブラジルで輝かしい経歴を持つ彼女。
本場のバイブスをお届けしちゃいます~~~!!
そしてNIKAもサンバ!意外(?)に思う方もいるかもですが、
実はNIKAもサンバダンサーとしても数々のイベントに出演するなど活躍してるんです!
**EyeCandy 15th Pole DANCE PARTY**
@WAREHOUSE702 6.10. 2012

●日程 6/10(日曜)14:00~21:00

●場所 @麻布十番WAREHOUSE702 (ウェアハウス)
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
TEL:03-6230-0343
[最寄り駅] 都営大江戸線「麻布十番駅」7番出口

●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d
*男性の入場は「招待制」になります。出演者/関係者の友人・知人のみ。
前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。
それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。女性はどなたでもWELCOMEです。
*先着30名様には、DJcool-kオリジナルmix CDプレゼント!!


☆Special SAMBA SHOW:Felina, NIKA

☆Special Pole Dance PERFORMANCE: Felina

☆nudelogy PRESENTS FASHION SHOW

●DJ: cool-k http://www.djcoolk.com ,  KUMA

●MC: Catharine


<協力>
●Food: GOOD FOOD SARAH  
ちょっとSEXYな刺激フードのワンコイン屋台。「やらしく食べてね♪」がコンセプト。

●FASHION:nudelogy
 
"裸よりヌードに近いドレス”がコンセプト。スタイルアップできちゃう究極のドレス、ヌードロジー。
http://www.nudelogy.com/

●Beauty Supplyment:GreenTeaHAWAII
緑茶約45杯分のヘルスベネフィトと450mgの抗酸化物質,ポリフェノールが凝縮。
老化を防ぐほか、新陳代謝を促し脂肪を吸収&燃焼させちゃう、ハワイ生まれのビューティサプリ!
https://www.facebook.com/GreenTeaHAWAIIJapan

●Beauty: まつげエクステサロンPLUME
”まるで瞳にまとう羽根”。まつげエクステ専門店プリューム。
全メニュー20%オフになるスペシャルチケットを配布しちゃいます!
http://www.plume-aoyama.com



POLE DANCE SHOW:MIKAKO, MAMI, Suzy, KUMI, EMI, NYORO, Rafael, KAORU, GISELe,SAE, YUMI, Martin, Catharine

GoGo POLE DANCER:YURI, MAKIKO, Mutsumi,YUKARI

Aerial Silk Number; Shoko, Noe, YUKI

Pole Group Number; Wesley, KEIKO, Ren, NOZOMI

MODELS; Sarah, Natsumi, Shino, Catharine, AKARI, MIKAKO

EyeCandy ALL STARS;YOSSY,Jhay,ERIKA,NIKA


staff:Kiki, YURI, SATOMI, AKARI


前売りチケット、絶賛販売中!!
お問い合わせはeyecandypole@gmail.comまで♪

DANCE OF SHIVA

5/19~5/21まで銀河オートキャンプ場でありました「DANCE OF SHIVA」にエアリアルパフォーマンスしてきました!

たくさんのデコが施され昼間はこんな感じ↓みんなゆったりと音楽を聴いたり、キャンプ場なんで
料理したり、お酒飲んだり、お昼寝したり。。。好き好きに時間を過ごしています。
DSC02125.jpg

夜はぐっとライトアップされVJも最高にかっこよかったです。昼間ののどかな感じとは全く違ってまさしく異空間!
クラブみたいにみんなのりのりで音楽を夜通し楽しんでます♪
DSC02139.jpg

これがなんと3日間にわたってやっているからすごいよね
みんなの体力に驚いたPILOです。笑

そして今回のクライマックスは金環日食!!

みんな見れたかな?

ここ銀河オートキャンプではあいにく雲が多く、雲間から太陽を覗く感じで
日食を観賞しました。(サングラス不要でむしろ裸眼でOKだった)

感想としては

「おっ!」て感じでした。

(薄っっ!!)


さて、肝心のパフォーマンスというと
っ!
DSC02145.jpg

ANZさん、完全に自然と同化しています。

以外に高くてこれで7mくらいあり、リアルに木の枝に吊るしてます。

布に包まれながら見上げた視界には新緑の木の葉がいっぱい

おかげで視力UPしたんじゃなかろうかと。笑
という冗談はさておき、この自然の中でしか味わえない空気にパフォーマンス中になんど
引き込まれそうになったか・・・

危うく自分見失いそうになりました。

気持ち良くて、それでいて危険な野外のパフォーマンス。

それが今回の感想ですね!

動画もUPしていますのでよかったら見ていってください

PILO

Anz


ロマンの森共和国

今年のGWは千葉にあるロマンの森共和国で野外ステージでのパフォーマンスでした!!

あいにく初日は大雨で中止になってしまいパフォーマンスは一回きりになってしまいましたが
二日目はお天気にも恵まれ、沢山のファミリーに見ていただき楽しくパフォーマンスできました。

都内の大きな箱でパフォーマンスするのももちろん魅力的だけど
自然の中で、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんのいるイベントで踊る楽しさもまた格別です♪
それから、世の中に「エアリアルパフォーマンス」の存在を知ってもらうこと。
これがわたしたちの今の課題だと思っています。

呼んで頂いたロマンの森共和国の本田さん、ありがとうございました!!!

PILO
piloo.jpg


ANZ
anz.jpg


スタッフさんたちにはとてもよくしていただいて、美味しいものたくさんいただいた!見事に太りましたwww
Twitter
プロフィール

PILO

Author:PILO
HIPHOP・JAZZダンサーとして活動する傍らPOLEダンスユニットEYE CANDY GIRLSのメンバーとしても活躍中。
POLEならではのアクロバット性とHIPHOP・JAZZで
培ったグルーブと繊細な表現力を融合させ
流れるようなルーティンでドラマティックにショウを展開する。

また、シルクドソレイユでも人気の演目、エアリアル・シルク
(天井から布を吊して行う空中パフォーマンス)
を只今習得中であり、パフォーマーとしてさらに活動の幅を拡げている。

最近のトラックバック
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
